So-net無料ブログ作成

風量の調節が無段階

私がアイリスオーヤマ人感センサー付首振り扇風機 LFDJ-301Hをおすすめしたい一番のポイントは、

本体操作で、風量が無段階調節できるって所です。

img001.jpg
(コントロールパネル)

これ、今まで会ったようで実はなかった機能だと思いませんか?

たいていの扇風機は微風・弱風・中風・強風と4段階スイッチ暗いしかないと思います。

あ。。。。3,000円前後の安い扇風機だからでしょうか・・・。

もう少し強くしたいけれど、強くすると目が乾いてつらいし、
弱いとぜんぜん涼しくない・・・。

この微妙な風量にアイリスオーヤマのLFDJ-301Hは対応してくれるんです!

リモコンの操作でも12段階と細かく設定できるなんて嬉しくなっちゃう(^^)

寝ている時のライトの明るさも控えめにできることで
夜暗い寝室でバシッーーっと気になる明かりも
暗く設定することができる。

わずかなことだけれど、痒いところに手が届く設計というか
なんか、かわいいやつって思えてきますよ。ほんと。


【要予約】アイリスオーヤマ人感センサー付首振り扇風機 LFDJ-301Hはこちらをクリック

共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © アノ話題の扇風機 LFDJ-301購入情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。