So-net無料ブログ作成

遠くまで届くスパイラルの風

2014年注目度ナンバーワン扇風機アイリスオーヤマ人感センサー付首振り扇風機 LFDJ-301H

2番目のポイントは風です。

扇風機なんだから風を送るのはあたりまえなんですが、

見てください。

img002.jpg

パネルがちょっと違うでしょ?

今まではただ放射線状になっていたガードパネルが、らせん状になっています。


こうすることで、羽根がまわして起こる風が送風される時にスパイラル気流になるんです!

スパイラル気流・・・サーキュレーターと同じ原理です。

サーキュレーターって、風を攪拌してくれますよね?

だから、部屋のある部分だけに風が吹くのではなく、部屋全体の空気を攪拌します。

部屋干しが多くなる梅雨時期でも、洗濯物を速く乾かすことができます。

換気にもすぐれています。

遠くまで風が届いてくれるから、エアコンとあわせて使うことで、
冷風や温風を無駄なく部屋に広げることができます。


【要予約】アイリスオーヤマ人感センサー付首振り扇風機 LFDJ-301Hはこちらをクリック

Copyright © アノ話題の扇風機 LFDJ-301購入情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。