So-net無料ブログ作成

省エネタイプの扇風機で節約の夏

2014年注目度ナンバーワン扇風機アイリスオーヤマ人感センサー付首振り扇風機 LFDJ-301H

一番のポイントは、羽根の下にある黒い物体。
これ人感センサーなんです。

561534_3-e.jpg

ここで、人の動きや位置を感知して、自動で首ふり範囲を調整

センサーが感知した範囲に人がいなくなると30分後には自動で運転中止。
無駄な送風をしない、とても賢い扇風機なんです。

今までは、リモコンでいちいち操作したり、または扇風機を動かしたりしてませんでしたか?

もうそんな必要はありません!

モーターもエネルギー効率がいいとされるDCモーターを採用。

アベノミクスの波及効果は、まだまだ庶民には及びません。

消費税が上がったり、物の値段が上がっていく中、電力料金もじわじわと値上がりしてきています。

賢く節約するならまず、こういった家電でこまめに電力を抑えて省エネ節約からはじめましょう。

必ず手に入れたいなら予約購入で
【要予約】アイリスオーヤマ人感センサー付首振り扇風機 LFDJ-301Hはこちらをクリック

トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アノ話題の扇風機 LFDJ-301購入情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。